■1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法
動画セミナー
SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法
セミナーの内容を紹介すると
・簡単でスグできる、無料で600万アクセスを集める方法
・アクセスアップのための、無料で使えるツール集
・なぜバナー広告から大量の優良アクセスが集まるのか?
・信用取引を使って手元にある現金の100倍の広告費の
広告を出す方法
・金銭的リスクなしでアクセスを集めるたった一つの方法
・ロバート・キヨサキに学んだ他人のお金で自分の広告を出す方法
・広告を出す前に必ず知っておくべき6つのこと
・SEOやPPCを完全に無視せよ
・集めたアクセスをお金に変える最も簡単な方法
・大量のアクセスを継続させる方法
動画セミナー
SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法
■魔法の質問力
多くのトップセールスの人はお客様を説得しようとはしない。
お客様が「納得」するように質問をするもの。
例えば燃費がよく減税対象のコンパクトカーを売る場合
売れない営業パーソンは「燃費もよくて小回りもきいて減税にも
なります。絶対この車を買った方がいいですよ。お勧めです。」
と説得する。
一方売れるトップセールスはこんな質問をする。
「エコに関して貢献するお考えはありますか?」
「どんな車がエコに貢献されること思いますか?」
「減税適用期間をご存じですか?それに関してのどのように
感じられますか?」
そしてお客様の口からこんな言葉がでるように導くのだ。
「やっぱり燃費がよく小回りがきく車が時代にあっているね。
それにどうぜ買うなら減税の適用期間に買うべき!」
売る車自体はなにもかわっていない。
しかし説得するかもしくは質問するかによってはお客様の反応は
まるで違ってくるのだ。
いかがだろうか。
セールスだけではなくビジネスの現場でも今後ますます重要と
なってくるのが「質問力」なのだ。
あなた自身に何か試練がふりかかった時、会社に問題が起こった時
クライアントに大きな壁にぶち当たった時・・・・
それらを打開する、突破するポイントが「質問力」なのだ。
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SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法
セミナーの内容を紹介すると
・簡単でスグできる、無料で600万アクセスを集める方法
・アクセスアップのための、無料で使えるツール集
・なぜバナー広告から大量の優良アクセスが集まるのか?
・信用取引を使って手元にある現金の100倍の広告費の
広告を出す方法
・金銭的リスクなしでアクセスを集めるたった一つの方法
・ロバート・キヨサキに学んだ他人のお金で自分の広告を出す方法
・広告を出す前に必ず知っておくべき6つのこと
・SEOやPPCを完全に無視せよ
・集めたアクセスをお金に変える最も簡単な方法
・大量のアクセスを継続させる方法
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SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法
■魔法の質問力
多くのトップセールスの人はお客様を説得しようとはしない。
お客様が「納得」するように質問をするもの。
例えば燃費がよく減税対象のコンパクトカーを売る場合
売れない営業パーソンは「燃費もよくて小回りもきいて減税にも
なります。絶対この車を買った方がいいですよ。お勧めです。」
と説得する。
一方売れるトップセールスはこんな質問をする。
「エコに関して貢献するお考えはありますか?」
「どんな車がエコに貢献されること思いますか?」
「減税適用期間をご存じですか?それに関してのどのように
感じられますか?」
そしてお客様の口からこんな言葉がでるように導くのだ。
「やっぱり燃費がよく小回りがきく車が時代にあっているね。
それにどうぜ買うなら減税の適用期間に買うべき!」
売る車自体はなにもかわっていない。
しかし説得するかもしくは質問するかによってはお客様の反応は
まるで違ってくるのだ。
いかがだろうか。
セールスだけではなくビジネスの現場でも今後ますます重要と
なってくるのが「質問力」なのだ。
あなた自身に何か試練がふりかかった時、会社に問題が起こった時
クライアントに大きな壁にぶち当たった時・・・・
それらを打開する、突破するポイントが「質問力」なのだ。
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