■1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法

動画セミナー
SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法


セミナーの内容を紹介すると

・簡単でスグできる、無料で600万アクセスを集める方法

・アクセスアップのための、無料で使えるツール集

・なぜバナー広告から大量の優良アクセスが集まるのか?

・信用取引を使って手元にある現金の100倍の広告費の
 広告を出す方法

・金銭的リスクなしでアクセスを集めるたった一つの方法

・ロバート・キヨサキに学んだ他人のお金で自分の広告を出す方法

・広告を出す前に必ず知っておくべき6つのこと

・SEOやPPCを完全に無視せよ

・集めたアクセスをお金に変える最も簡単な方法

・大量のアクセスを継続させる方法

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SEO、PPCを使わずに1ヶ月に3,000万アクセスを集める7つの方法





■魔法の質問力


多くのトップセールスの人はお客様を説得しようとはしない。
お客様が「納得」するように質問をするもの。

例えば燃費がよく減税対象のコンパクトカーを売る場合
売れない営業パーソンは「燃費もよくて小回りもきいて減税にも
なります。絶対この車を買った方がいいですよ。お勧めです。」
と説得する。

一方売れるトップセールスはこんな質問をする。

「エコに関して貢献するお考えはありますか?」
「どんな車がエコに貢献されること思いますか?」
「減税適用期間をご存じですか?それに関してのどのように
 感じられますか?」

そしてお客様の口からこんな言葉がでるように導くのだ。

「やっぱり燃費がよく小回りがきく車が時代にあっているね。
それにどうぜ買うなら減税の適用期間に買うべき!」

売る車自体はなにもかわっていない。

しかし説得するかもしくは質問するかによってはお客様の反応は
まるで違ってくるのだ。

いかがだろうか。

セールスだけではなくビジネスの現場でも今後ますます重要と
なってくるのが「質問力」なのだ。


あなた自身に何か試練がふりかかった時、会社に問題が起こった時
クライアントに大きな壁にぶち当たった時・・・・

それらを打開する、突破するポイントが「質問力」なのだ。