■7日間でゼロからeメールリストを構築し数千万円稼ぐ方法
ウェブセミナー(90日間返金保証付き)
7日間でゼロからeメールリストを構築し数千万円稼ぐ方法
内容の一部を紹介すると
・5,000人規模程度のeメールリストを
60分で300万円の収入に変える方法!
・リストよりもはるかに収益の上がる方法
・あなたの商品を欲しくて欲しくて仕方なくさせる
心理トリック
・売れる商品を見つける超簡単な方法
・強烈なオファーの作り方
・1200人に1万4700円の商品を販売し
一週間で23.7%もの顧客が購入した恐るべき方法!
・商品購入までのシナリオ製作法
・クロージングセールスメッセージ
ウェブセミナー(90日間返金保証付き)
7日間でゼロからeメールリストを構築し数千万円稼ぐ方法
■■実行されないサービスで差別化
味や値段を全く変えないで、ご飯をすべて大盛りで出すことだけで
売上をアップさせた定食屋がある。
多くの女性は食べきれないのでご飯を少なくすることを注文時に
頼むほどの大盛りだ。
ご飯の大盛り・・・誰でもできるたったこれだけのことで顧客の
満足度は変わってくるのだ。
さらにこの定食屋はテーブルに食事を運ぶ際に「ご飯が足らない場合は
おっしゃってください。おかわり自由です」と付け加えることで
さらなる売上アップに成功した。
実際にはおかわりをする人はほとんどいないというが、こうする
ことで満足度がアップしたことは間違いなのではないか。
神田昌典さんの本で読んだと記憶している話だが、ある歯医者は
治療を終えた患者に
「万が一、痛み我慢できないようなことがあったらこちらに電話して
ください」
と言ってドクターの携帯電話が入っている名刺を渡すようにしてから
顧客数が増えたという。
実際には電話が掛ってくることはまずないのだが、携帯電話の番号を
渡すだけで顧客の心を掴んだことは確かだ。
さらに治療の次の日、歯科医院の女性から患者に治療した歯に異常は
ないか電話をするようにして、ますますリピーターが増え、顧客からの
紹介の患者も増えたという。
安いとか品質がいいとか味がいい・・・こんなことで顧客が満足する
のが普通だがそれだけがすべてではない。
時には誰もしないおかわりや誰も電話しない番号、そしてささやかな
一言で顧客の心をぐっとつかみ売上に繋げることができるのだ。
あなたのビジネスでも考えてみないか。
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