■無料ビデオ

無料ビデオ
ネットショップのための自社サイトで成功する方法



ビデオの内容は・・・

・自社サイトのネットショップを成功させる方法

・アクセスアップが集まらない最大の原因とその解決法

・ネットショップの成約率(転換率)アップを目指す時に
 多くの人がやってしまう間違い

・ネットショップの為の究極のアクションプラン

・2回目以降に売る商品で利益を出す方法

・儲かるビジネスの絶対法則

無料ビデオ
ネットショップのための自社サイトで成功する方法



■順番で成功する方法

伝える情報の順番を変えるだけで結果がでることがある。

例えばある不動産投資コンサルタント会社のケース。

この会社は、最新の不動産情報をホームページに出していた。
いわゆる物件情報。(どんな建物で場所はどこでどのくらいの
利回りが期待できるか)

問い合わせがあったお客様に対して、フォローしていく。
(他の物件の資料を持っていったり投資で成功するための情報を
提供したりする)

しかしお金かけてきれいなホームページを作ったわりには
ほとんど反応(問い合わせ)がなかった。

なぜか?

お客様はどうしても他社の物件情報と比べる。
つまりライバルが多くなる。

ではどうしたか?

情報を伝える順番を逆にしたのだ。
営業マンがフォローしている内容を最初に提供する。
売り込みは我慢してお客様に伝えるのは2番目する。

1番最初に
「なぜ銀行にお金を預けるよりも不動産投資がいいのか?」
「悪徳不動産業者にだまされないようにするためにはどうしたらいいか?」
「“はずれ”の物件をつかまないようにするにはどのように
すればいいのか?」

つまり不動産投資のノウハウの部分を伝える。
次に始めて物件の情報を伝える。

この会社は順番を変えただけでホームページから反応がったお客様と
大きな取引ができたのだ。

もう1つ例を挙げよう。

私が保険を販売していた時、5年毎に10万円のボーナスが
もらえる「がん保険」をこんな順番でお客様に話していた。

「がん保険はいかがですか?」
⇒「この保険は5年毎に10万円ボーナスがもらえていいですよ」

当初はいい結果がでなかったのだが、話す順番を変えるだけで
大きく成績を伸ばすことができたのだ。

こんな感じのやり取りになる。

私「もし10万円あったらどんなことに使いたいですか?」

お客様「家族で温泉でも行きたいな」

私「それを叶えましょう。しかもがん保険付きで!!」


いかがだろうか。順番を変えるだけでうまくいくこともあるのだ。