■まだ弱点を隠しますか?



企業も個人も厳しい競争に勝つため、売上や利益を上げるために
「強み」を作り差別化・独自化を図ろうとする。

これが今までの常識だ。

一方でこんな座右の銘を持っている人がいる。
「自分の弱点が武器になる!」

その人の名前はマギー司郎。

マジック技術が高くないという弱点を逆手にとって彼はしゃべりながら
(お客様をいじりながら)マジックをする全く新しい形を作り上げ長年
第一線で活躍を続けている。

いかがだろうか。

強みを作ること・・・決して間違いではないが、実はあなたのまたは
あなたのビジネスの弱点が武器になることはないだろうか?

フジテレビ「エチカの鏡」で特集された伝説の銀座ブスママはその
典型だろう。

ホステスでブスという常識では致命的とも言える強烈な弱点でさえも
差別化・独自化の武器になってしまうわけだ。

クイズヘキサゴンで人気を集めたおバカタレントも全く同じ。

学校の勉強ができない、常識を知らないというマイナスがあったから
こそ彼らは売れたのだ。

だからすべての弱点が売りものになるとは言わない。

しかしこんなやり方もあることに気づいて欲しいのだ。


実績がないお金がない技術がない、強みがない・・・こんな成功しない
理由を言う人は少なくない。

それはやり方を知らないだけなのだ!!

あなたをまたはあなたのビジネスをブランディングするやり方・
ノウハウが一から無料で勉強できる教材がプレゼントされる。

まずはこちらをじっくり読んで欲しい↓
残り45名の無料プレゼント(77,710円分)ブランド構築法