ラブホテルに投資?
ラブホテルに投資?

ラブホ資料
私も既に資料請求しました!!DVD、資料どれもわかりやすいものばかりです。




私の知人に歯医者の先生がいる。この先生がめちゃくちゃお金を
儲けている。家は港区の高級マンション、車はフェラーリとベンツ。
軽井沢や海外に別荘をいくつか持っている。

しかし、経営している歯科医院はごくごく小さくどの街でもある
感じ。私も何度か診察を受けたことがあるが、値段もそんなに
高くない。

ではなんでこの先生はあんなにお金を持っているのか?

親からの相続?サイドビジネス?・・・もしかして悪いことをして
いるのか?

実はどれでもない・・・
先日、お酒を飲んだときに、ついにその秘密が明らかになったのだ!!!

それは仲間(いずれも歯医者)数人で「ラブホテル」をいくつか経営
しているのだ!

これが鬼のように儲かるというのだ。確かに以前、保険代理店をしている
時、お客様の中で、ダントツで儲けていたのはパチンコとラブホテルを
経営している方だった・・・

そういえば、ある投資の専門家がどこかの本で・・・
「景気がよくても悪くても・・・どんな経済状況になっても”人間の
欲望”を満たすビジネスには不況がない」と言っていた記憶がある。

「だからビジネスパーソンの皆さん、ラブホテル経営をしましょう!!」
と言いたいわけではない。

経営するにはなんといっても元手がいる。数千万・・・いや数億円。
歯医者の先生方もおそらく自己資金ではないだろう。しかし歯医者という
バックボーンがあるからこそ、金融機関もお金を貸すのだ。

同じことを我々一般のビジネスパーソンがすぐにやろうと思っても到底
無理。では何か策はないのか???

実は・・・ラブホテルに投資するファンドがあるのだ。
今なら詳しい資料が無料でもらえる。無料資料はこちら↓
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。満額配当達成率100%

一人で何億も何十億も投資するのはあまりにもリスクが高すぎる。だったら
少ないお金でもみんなで出し合って投資をし、儲かればその利益を投資した
みんなに還元する・・・というのがファンドの基本的な考えだと私は考える。

最近では、これからデビューするアイドルの女の子に投資する「アイドルファンド」
やラーメン店に投資して売れたラーメンの個数によって配当が受け取れる「ラーメン
ファンド」などがテレビなどで報道されていた。しかし、あくまで私の意見であるが
アイドルで成功する確率はあまりにも低すぎるし、ラーメン店などの飲食店も成功
するのはかなり厳しい。

一方、ラブホテルはどうだろうか?時代が変わっても、世の中が進んでも
コンピュータが発達しても・・・どんな状況になっても男女の営みはなく
ならない。たくさんある投資方法のひとつとして検討する価値は絶対に
あると思う。

しかし、投資にはリスクがあることも決してわすれてはならない。ただ
大切なことは、「こんな投資方法もあるんだ〜」と情報を知ること、知識を
増やすことではないか。これは投資でもビジネスでも同じだが、自分が
選ぶことができる選択肢が少ないことは・・・私は最高に不幸なことだと
思う。知っていて悪いことは1つもない・・・やって悪いことはたくさん
あるのだが・・・まずは無料でもらえる資料でしっかり勉強して、あなたの
投資やビジネスに生かしてもらいたい。無料資料はこちら↓
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。満額配当達成率100%

なお、通常ファンドはある程度の大きさ・規模になったら新規の募集を
中止するケースも少なくない。やるやらないではないが・・・無料の資料
請求は今すぐ!!!をオススメしたい。

今回の記事が、ほんの少しでも参考になった!!ヒントになった
と感じられた方はクリックをお願いします。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

無料レポートプレゼント
請求は簡単。メールアドレスだけでOKです。
「ガラガラの店でも十分儲かる!!
あなたもできる、誰でもできる!奇跡のビジネスモデル構築法」

これが儲かるビジネスモデルの作り方だったのか・・・
人が集まらないのに儲かる奇跡をあなたも味わってください。
ご請求はこちらをクリック。もちろん無料です。


☆☆おすすめブログ☆☆☆
これで誰でもできる月100万円!
アフィリエイトで起業・新規事業・副業を成功させる裏技




資料無料プレゼント!  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「1日あたりわずか約81円で
メールマガジン、ブログが30秒で自動的に書けてしまうセット!!」

詳しくはこちらをご覧ください。

あの煩わしく時間のかかるブログ、メルマがとはお別れ・・・
ブログやメルマガは長く続けないと意味がありません。

ブログやメルマガなんて書いても儲からない・・・なんて思って
いませんか?ホームページを持たなくてもこれらから毎月何百万円も
売上を上げている人はたくさんいるのです!!!



資料無料プレゼント!! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月々わずか3,800円で、御社の「顧問」に私内田がなります!!!

法律や税務、社会保険の顧問がいるように
インターネットマーケティングの顧問もいていい・・・
詳しくはこちらを今すぐクリック

自然とホームページから売上が上がる!!ということは残念ながら
ほとんどありません。最初の1ヶ月思ったような売上が上がらなければ
そのままズルズル・・・というパターンが多いのです。もちろん
私もそんな一人だったのです!!!しかし今は違います。何を変えた
のか?どうすれば売上が上がるのか?すべてをあなたにお伝えします。

毎月送られてくるCDであなたが変わる!回数無制限のコンサルティング付



☆☆お知らせ☆☆
携帯メールマガジン!!
スタート時の読者が8人が今はナント190人以上に!!
なぜ読者が20倍以上になったのか?確かめるのは
あなたです。既に独立された方でももちろん参考になる
内容です。
「絶対!失敗しないための起業・独立術」
配信を希望される場合は携帯メールで
00370519s@merumo.ne.jp に空メールをするだけでOKです。
(メルマガ配信はメルモからになります)