仕事を夏休みで1週間休むと言うと・・・
みんなは「そうですか。」 と言う。

でも仕事を夏休みで連続1ヶ月休むと・・・
みんなに「すごいですね〜」と驚かれる。

実際、これって私が今年経験したこと。1ヶ月間海外に
行ったのだが・・・周りの方々の反応には少々驚かされた。

ビジネスがうまくいって驚かれたり、感心されることは
今まであった。しかし、ただ休むだけであれだけの反応が
あるとは予想していなかった。

同じ「休む」ことでもみんなが思っている、考えている
期間とは「予想外」の長さだと「すごい」ことになって
しまうのだ。

これってビジネスでも応用できる。

みんなの常識、慣習を少し壊す、逸脱することで、相手に
衝撃を与え・・・それがビジネスに繋がるってことはある。

あなたのビジネスで
いい意味で期待を裏切る、予想外のことは何だろうか?

今回の記事が、ほんの少しでも参考になった!!ヒントになった
と感じられた方はクリックをお願いします。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


■「なぜ億万長者はますますお金が増えるのか?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
若い頃、私は競馬が好きでした。その頃、ある社長と一緒に
よく競馬場に足を運びました。この社長は・・・今でいうベ
ンチャー企業を設立し・・・通信業、人材業を軌道に乗せた
大金持ち。もちろん車はベンツ、腕時計はローレックス、住
まいは東京港区(いづれもちょっとベタですが・・・)

その社長との思い出で今でもわすれられない出来事があります。

ある日、いつものようにその社長と競馬場へ。その月はちょっ
とお金を使い過ぎてしまった私は・・・その日は確実に複勝
勝負(複勝というのは、レースの3着までに入る馬を当てる
ことです。確率が高い分、配当は低い特徴があります)

メインレースで当時人気だった馬へ複勝、3万円勝負!!
清水の舞台から飛び降りたつもりの決断でした。

レースは見事私が予想した馬が3着までに入ったのです。
配当は1.3倍。つまり3万円が一瞬のうちで3.9万円
になったのです!!「やった!!」と大喜びしていると、例の
一緒の社長も隣で「ニヤニヤ」しているのです。社長も勝ったの
だと、馬券を覗きこむと・・・ナント私と同じ馬券を300万円
買っていたのです。

300万円の1.3倍だから・・・なんとなんど一瞬にして

90万円の勝ちです!!!!!

”世の中ってなんて不公平なんだろう!同じ遊びで同じ馬券を
選んでも、投資する額でこんなに違うとは・・・お金持ちには
かなわない”と感じたことをよく覚えています。

馬券だけでなく、今の銀行の低金利を考えても同じことが
いえます。

利率が年0.1%の場合、私が100万円銀行に預けると
もらえる利息はたった1000円です。(税金は別として)
たった1000円なのです。

でも同じ利率で20億円預けた場合はどうでしょうか?
もらえる利息は200万円になります。200万円あったら
何ができますか?一人暮らしなら、ちょっとしたら1年間の
生活費が賄えるかもしれません。200万円で旅行したら
世界一周も夢ではありません。こんな大金をお金持ちは
何の苦労もなく・・・稼ぐことができてしまうのです。

ではお金持ちになる方法は?・・・がんばって稼ぐしかあり
ません。しかし、お金がなくても・・・お金持ちと同じよう
に大きな金額で投資をする方法はあるのです。

その方法の一つとして私がやっているのが
信頼できる証券会社”ひまわり証券”の「日経225mini」です。
今ならわかりやすい資料が無料でもらえます。
(赤く「口座開設資料申し込みはこちら」と 書かれてある部分を
クリックしてください。なお入力項目が多く「これって申し込みなの?」
を思われるかもしれませんが、ご安心を!!証券や銀行、保険会社の
資料請求は、資料と一緒に申込書が送られてくる場合がほとんどです。
その申込書作成のために入力項目が多いのです。決して申し込み完了
ではないので安心してください)

詳しくは資料を読んでほしいのですが・・・通常100万円の
株式を買おうと思ったら、100万円の現金は必要になります。
しかし、この方法は証拠金と呼ばれるものを入れれば、少ない
金額で大きな額の取引ができるのです。

例えば1,000円を保証金として預けることで10万円分の取引をす
るといったイメージです。

だから、お金のない方はこちらの方法でばんばん勝負しましょう
と私が言いたいのではありません。投資にはリスクがつきもので
すし、好き嫌い、自分にあうあわないの問題もあります。

しかし、最大のリスクはこのような方法を知らないことです!!!

私が競馬や銀行の金利で体験したような・・・”お金持ちは有利だ”
”自分はお金がないからできない”とあきらめて・・・知識を得よ
うとしないことが、もっとも損なことなのです。

資料は無料です。(今話題の日経225mini!ひまわり証券)
もちろん資料請求したからといって口座開設 などの義務はありません
ので安心して請求してみてください。 読むだけで勉強になります。

知っているか知らないかで多く差が出る時代が来ました。
ただ単に一生懸命だけやれば、お金が増えたのは一昔前です。
お金がないから・・・というのは言い訳でしかないのかも
知れません。まずは正しい知識を高めることから始めては
いかがでしょうか?

まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。満額配当達成率100%

無料レポートプレゼント
請求は簡単。メールアドレスだけでOKです。
「ガラガラの店でも十分儲かる!!
あなたもできる、誰でもできる!奇跡のビジネスモデル構築法」

これが儲かるビジネスモデルの作り方だったのか・・・
人が集まらないのに儲かる奇跡をあなたも味わってください。
ご請求はこちらをクリック。もちろん無料です。


☆☆おすすめブログ☆☆☆
これで誰でもできる月100万円!
アフィリエイトで起業・新規事業・副業を成功させる裏技




資料無料プレゼント!  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「1日あたりわずか約81円で
メールマガジン、ブログが30秒で自動的に書けてしまうセット!!」

詳しくはこちらをご覧ください。

あの煩わしく時間のかかるブログ、メルマがとはお別れ・・・
ブログやメルマガは長く続けないと意味がありません。

ブログやメルマガなんて書いても儲からない・・・なんて思って
いませんか?ホームページを持たなくてもこれらから毎月何百万円も
売上を上げている人はたくさんいるのです!!!



資料無料プレゼント!! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月々わずか3,800円で、御社の「顧問」に私内田がなります!!!

法律や税務、社会保険の顧問がいるように
インターネットマーケティングの顧問もいていい・・・
詳しくはこちらを今すぐクリック

自然とホームページから売上が上がる!!ということは残念ながら
ほとんどありません。最初の1ヶ月思ったような売上が上がらなければ
そのままズルズル・・・というパターンが多いのです。もちろん
私もそんな一人だったのです!!!しかし今は違います。何を変えた
のか?どうすれば売上が上がるのか?すべてをあなたにお伝えします。

毎月送られてくるCDであなたが変わる!回数無制限のコンサルティング付