あなたのありがたいワンクリックが私の明日への原動力です。
ぜひこちらを清きワンクリックお願いします!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

仕事をやっていると、毎日、いろいろ小さな失敗や小さな成功がある。
(もちろんうまくいかないことの方が圧倒的に多いのだが・・・)

どちらにせよ、私はなぜ?その結果になったのかを必ず深く考える
ようにしている。

特に・・・

*ビジネスパーソンのための最強ノウハウ会社は→こちら




うまくいった時は、「なぜ成功したのか?」をしっかり考えるように
している。うまくいって・・・お金が入ってきた時などは非常に
うれしい。うれしいから、つい「なぜ?」をわすれがちになる。
でもわすれて喜んでも、そこからは何も生まれないことが多い・・・

なぜ?の追究が様々なノウハウ、自分の力になると私は考えている。

もちろん、理由なき成功というのもあるのかもしれないが・・・
私は「なぜ?」がわからない100万円の売上より
「なぜ?」が明確になる1000円の方が未来に繋がると思う。



ブログの内容がちょっとでもおもしろかった
参考になったという方は・・・1クリックを
お願いします。1クリックが私の明日の力になります!! 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


☆☆お知らせ☆☆

携帯メールマガジンを始めました!!
「絶対!失敗しないための起業・独立術」

配信を希望される場合は携帯メールで
00370519s@merumo.ne.jp に空メールをするだけでOKです。
(メルマガ配信はメルモからになります)



☆☆☆無料プレゼント!!!☆☆☆


マンガと図解で驚くほどよくわかる世界最高峰の成功哲学
「ナポレオン・ヒル 成功哲学」を無料でプレゼント!
あなたの「お金」と「人生」を豊にする 「成功の魔法」がこの
一冊に凝縮!! 詳細はこちら→ナポレオンヒル