あなたのありがたいワンクリックが私の明日への原動力です。
ぜひこちらを清きワンクリックお願いします!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

10月28日29日の2日間、私が今もっとも注目するコンサルタントの
久保ひろしさんの会社が主催されるセミナーに特別講師として参加させて
いただいた。セミナーの内容、演出、参加者・・・どれもとっても
すばらしいの一言。また改めて久保さんの人柄のよさ、熱さも感じられ、
間違いなく彼はメジャーな人間になると確信した。

語りたいことはまだまだたくさんあるが・・・今回は
このセミナーで特に心に残ったことを2つお伝えしたい。

*ビジネスパーソンのための最強ノウハウ会社は→こちら


まず一つは、2時間ほどの講演をしていただいた・・・テレビ「何でも鑑定団」
などでご活躍中の北原照久氏について。
テレビではよく拝聴させていただくが、あそこまでお話がおもしろく参考に
なるとは・・・・・予想をはるかに超えるものだった。
失礼な話だが・・・彼の著書は(今までに50数冊あるとのこと)今まで
読んだことがなかったがすべてを読んでみたいと思った。

もう一つは、宿泊付きセミナーのよさについて。
私は今まであまり参加したことがなかったが・・・・参加者との親睦を思った
以上に深めることができて、次回に会う約束をさせていただいた方が非常に
多かった。単なる名刺交換だけではない人間関係が築けたような気がする。

久保さんの会社は様々なセミナーな情報を発信しているので、まずは無料で
いただけるレポートなどからご覧になってはいかがだろうか。
詳しくはこちらをクリック

ブログの内容がちょっとでもおもしろかった
参考になったという方は・・・1クリックを
お願いします。1クリックが私の明日の力になります!! 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

☆☆☆無料プレゼント!!!☆☆☆
マンガと図解で驚くほどよくわかる世界最高峰の成功哲学
「ナポレオン・ヒル 成功哲学」を無料でプレゼント!
あなたの「お金」と「人生」を豊にする 「成功の魔法」がこの
一冊に凝縮!! 詳細はこちら→ナポレオンヒル