あなたのありがたいワンクリックが私の明日への原動力です。
ぜひこちらを清きワンクリックお願いします!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

昨日、近い将来起業を目指す若い方々と情報交換させていただく
機会があった。

普段はどうしても経営者の方や自営業または士業などの方・・・
つまり既に独立している人の飲んだり、話す機会が多い。

彼らの感覚、思い、不安、考えていること・・・

*ビジネスパーソンのための最強ノウハウ会社は→こちら

とても新鮮で・・・多くの気づきそして発見、ヒントがあった。

私は気づきやヒントは、「驚くことから始まる」と思っている。

「は〜そんなふうに思っているんですか!!」
「なるほど!!そのやり方いいですね!」
「へえ〜そんな本を読んでいるのですか!!」

よくビジネスのアイデアが浮ばないという方がいるが・・・
アイデアを考えようとして考えつくのは非常に難しいのではないか。
日常の何気ない会話や出来事から感じる小さな「驚き」からそれは
生まれると私は考えている。
私のそばにはいつも「トリビアの泉」の“へえ〜ボタン”があると
思っている。
あなたは今日何回ボタンを押しますか???


ブログの内容がちょっとでもおもしろかった
参考になったという方は・・・1クリックを
お願いします。1クリックが私の明日の力になります!! 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ

↓こちらはDVD無料プレゼント!!今年1月TBSの「はなまるマーケット」
 でも紹介されたそうです。私もゲットしましたよ(内田)
━[PR] 『速聴』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┌─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐
 │超│カ│ン│タ│ン│な│方│法│で│頭│が│よ│く│な│る│!│
 └─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 あなたの「脳」を鍛えることで、頭が驚くほどよくなります!
 「脳」のしくみがよくわかる話題のDVDを全員にプレゼント★
 好評につき残りわずかです。お急ぎください!
   応募は今すぐこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━